防府へ行こうと思ったら火事に遭遇…、目の当たりにすると恐ろしさが本当に伝わってくる… (動画)
やばすぎ。
一軒家が燃えてるみたい。 近所の人曰く、誰もいないみたいだけど… 大丈夫かなぁ…
家の向かいが火事なんだが
新山口駅から。新山口ターミナルホテル(?)が火事で燃えています。