えらいことなっとる((((;゚Д゚)))) https://t.co/AGvUAfQCCU
やば‼️ サイレンの音うるさくて起きたら たまに食べに行く王将が火事… 怖い😢 https://t.co/nhYimnuJY9
門真市 エディオンの近くで火事