路線バスが歩道に乗り上げ駅ビルに突っ込む 3人けが 兵庫・西宮

13日16時40分頃から、兵庫県西宮市の阪神西宮駅の北口ロータリーで、阪神バスが歩道に乗り上げ、商業施設「エビスタ西宮」に突っ込んだとの情報が相次いでいる。

消防によると、通行人の70代女性と喫茶店を利用していた70代女性が中等傷、バスを運転していた50代男性が軽傷だという。

事故現場のSNS投稿からは、バス停や樹木がなぎ倒されたり、飲食店の窓ガラスが割れている様子が確認されている。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市