横浜市泉区和泉中央の住宅で火災 煙上がる
22日15時38分頃、横浜市泉区和泉中央北2丁目で「1階の居室から炎が出ている」と住人から消防に通報があった。
消防によると、現場は住宅で、17時10分現在、消防車など33台を出動させて消火活動を行っている。
SNS上の投稿からは、煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)
横浜市泉区で火事。和泉中央北2丁目の北側の境界近くだね💦 pic.twitter.com/v9halvr4sK
— かんな@0829直江津集合 (@hamaroadtrip) June 22, 2026


