阪急神戸線 塚口駅で「車内でスプレーを撒かれた」と通報 6人が体調不良 兵庫・尼崎市

19日20時01分頃、兵庫県尼崎市の阪急神戸線・塚口駅で「車内でスプレーを撒かれた」駅員から通報があった。

消防によると、20時50分時点で、6人が体調不良を訴えているという。この6人を救急搬送する予定はないとしている。

SNS上の投稿からは、阪急塚口駅付近に規制線が張られている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市