神戸市中央区脇浜町のリサイクル工場で段ボールが燃える 煙が上がる

 12日15時50分頃、神戸市中央区脇浜町2丁目で「建物屋上から黒煙が出ている」と消防に通報があった。

消防によると、リサイクル工場の段ボールが燃えており、16時20分現在、消火活動を行っているという。

NewsDigestのユーザー投稿からは、煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ