阪神高速3号神戸線 摩耶出入口付近で黒煙上がる 神戸市中央区

9日11時25分頃、兵庫県神戸市中央区の阪神高速3号神戸線・摩耶出入口付近で「トラックが自損事故をおこし、車両後方から黒煙がでている」と運転手から消防に通報があった。

消防によると、11時50分現在、消火活動中だという。

また、阪神高速道路によると、11時45分頃から、3号神戸線(西行)は摩耶出入口~生田川出入口間で通行止めとなっている。

SNS上の投稿からは、黒煙が上がる様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市