水道事務所で塩素ガス発生か 茨木・桜川市

19日7時18分頃、茨城県桜川市真壁町の水道事務所で「塩素ガスの異臭がする」と通報があった。

消防によると、7時50分現在、調査を行っているという。

これまでに、体調不良者は確認されていないという。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

茨城 土浦市中の住宅で火災 煙上がる

火災

日立グローバルライフソリューションズの工場で火災 茨城・日立市

火災

東京 北区の小学校で火災 黒煙上がる

ライフライン

茨城 守谷市などで停電の情報「信号も消えた」

火災

茨城 鉾田市青柳で火災 炎が上がる

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁