JR宇都宮線 矢板〜黒磯駅間で15時半頃〜18時半頃まで運休へ

JR東日本は、きょう15時30分頃から18時00分頃まで、宇都宮線・矢板駅〜黒磯駅間の上下線で運転を見合わせることを発表した。西那須野駅〜那須塩原駅間で倒木の伐採作業を行うためで、作業の進捗状況により、運転再開時刻が前後する場合があるとしている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

東京 北区の小学校で火災 黒煙上がる

事故

新4号国道で軽トラがひっくり返る事故 栃木・上三川町

事故

北関東道 太田桐生ICでトラックが法面に転落し1人けが 足利IC付近のトンネルでは6人けがの事故

火災

宇都宮市陽東の住宅で火災 1人搬送

ライフライン

栃木 日光市で停電 約1880軒 東京電力

気象・災害

いろは坂で倒木 下り坂で大型バスなど通行できず 栃木・日光市