大阪市北区の国道176号でバイクと車の事故 2人けが

24日18時27分頃、大阪府大阪市北区中津6丁目の国道176号で、「バイクと車の事故で、燃料漏れもある」と119番通報があった。

消防によると、この事故でバイクに乗っていた40代の男性が脚にけがを負い、車に乗っていた70代の女性が胸を打ったという。

事故現場は、十三大橋の近く。

SNS上の投稿からは、バイクや乗用車の部品が飛び散っている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

火災

大阪・心斎橋で火災 建物から炎が上がる

火災

堺市堺区宿院町で火災 煙上がる

事故

堺区安井町の交差点で車が横転する事故

火災

大阪市西成区南津守の共同住宅で火災 煙上がる