大阪市平野区加美北で火災 配線が燃える

19日15時10分頃、大阪府大阪市平野区加美北5丁目で「火事です。煙が見えます」と通報があった。

消防によると、平屋建ての建物で配線類が燃える火事で、15時32分までに火の勢いは弱まり、延焼のおそれはなくなったという。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

火災

大阪・心斎橋で火災 建物から炎が上がる

火災

堺市堺区宿院町で火災 煙上がる

事故

堺区安井町の交差点で車が横転する事故

火災

大阪市西成区南津守の共同住宅で火災 煙上がる