神戸市東灘区住吉山手のマンションで火災 1人救出

12日17時05分頃、兵庫県神戸市東灘区住吉山手7丁目付近で「4階建てのマンションの2階から煙が出ている」と近隣住民から119番通報があった。

消防によると、消防車など19台を出動させ、18時55分現在、消火活動を行っているという。この火災で、1人が救出されたという。

SNS上の投稿からは、煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市